みんなのひろば

お友達❤(7/24~7/31)

2013/08/01ベストスマイル

DSC01071_blog.jpg

ゆなchan【7才】 ひなchan【7才】

 とっても元気な双子の姉妹デス\(^o^)/

夏休みはプールや海に行ったみたいで、

見事に日焼けしちゃってます(●^o^●)

ひなちゃんは、『ホタルの墓』を見てみたいそうです(^^)

宿題も頑張ってね~(@^^)/~~~

 

 

DSC01075_blog.jpg

みずきkun【小1】

 みーくん、転んだそうで、

左側のお顔・腕が傷だらけでした(>_<)

 元気な証拠ではありますが・・・笑

妹のリコちゃんも頑張りました!

今度は2人で写真撮ろうね~(*^_^*)

 

 

 

DSC01076_blog.jpg

たいきkun【小2】

今日は定期検診です!(^^)!

お母さんの治療もあったので、待ってる間は

お利口にぬりえをして待ってました(^O^)/

大作がいっぱいです!!

自分の治療も上手にできました♪ 

 

 

 

 

DSC01077_blog.jpg

ゆづきchan【8才】 かんなchan【6才】 こまりchan【4才】

 なかよし姉妹デス(*^^)v

みんなとってもオシャレさんでカワイイです(*^_^*)

ポーズもきまってますね!!

みんな治療もとっても上手♪

また定期検診で待ってるね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

DSC01078_blog.jpg

みさとchan【7才】

今日で治療が終わりました!!

真っ黒に日焼けして、すっかり夏休みを

楽しんでるみたいですね(*^_^*)

宿題もたくさんで大変だけど

楽しい夏休みにしてね~(^O^)/

また定期検診で待ってます!!

 

 

 

 

DSC01080_blog.jpg

たつやkun【小4】 ゆうきkun【小1】

仲良し兄弟です(*^^)v

たつやくんは、初めて乳歯を抜歯しました!!

ゆうきくんは元気があり余ってるみたいです(笑)

2人とも夏休み楽しんでね~\(^o^)/ 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS