みんなのひろば

お友達❤(8/1~8/7)

2013/08/16ベストスマイル

DSC01082_blog.jpg

かがりchan【6才】

今日で治療おしまいでした!!

すっかり治療も上手になったかがりちゃん、今では余裕の表情です(*^^)v

こんど来たときはおとうとの ひいろくんも一緒に

写真撮ろうね☆

楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

 

 

 

 

DSC01083_blog.jpg

しょうまkun【小2】 りこchan【4才・年中さん】

とってもカワイイ兄妹ちゃんです(*^_^*) 

 りこちゃんも頑張ってお口開けてくれました!

お顔が濃ゆくてビックリしたけど(ー_ー)!!

 今度は2人のお兄ちゃん達も一緒に4人で写真とりたいなぁ~♪

 

 

 

 DSC01084_blog.jpgゆうりchan【4才・年少さん】

 今日で治療終了でした~(●^o^●)

ビックリするくらいおりこうさんでいつもニコニコ笑顔で

とってもいいこです!

次の定期検診でまた会えるの楽しみデス☆

 

 

 

 

はるひとkun【6才】 りこchan【2才】

2人とも虫歯0でした!!

写真を撮るときはいつも目線があっちこっち行く

そうですが、今日はバッチリかわいく撮れました(*^^)v

お父さんお母さんとそっくりな2人です☆

 

 

 

 

 

 

DSC01087_blog.jpg

あつしkun【7才】

 小さい頃から治療に来てくれているあっ君です(^^)

大きくなって治療もとっても上手にできるようになりました!

今日はあっ君の好きなアニメのお話をたくさんしてくれました☆

いつも楽しいお話をしてくれてありがとう❤

今度の定期検診のときもいっぱいお話聞かせてね~(^O^)/

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS