みんなのひろば

お友達❤(8/8~8/21)

2013/08/24ベストスマイル

DSC01089_blog.jpg

かえでchan【6才】 せなchan【4才】

女子力の高い姉妹デス(ー_ー)!!

お母さんもとってもかわいくてそっくりなんです。

治療の時もおりこうさんで、なんか大人びていて

憧れます(>_<)

 どうしたらそんな女の子っぽくなれるのか

教えて~(笑)

 

 

 

 

 

DSC01090_blog.jpg

ゆうみchan【7才】

 ゆうみちゃんももう2年生になりました!!

本人はプール焼けと言っていますが、お母さんいわく

自黒だそうです(笑)

お母さんにはいつも笑わせてもらってます(●^o^●)

また家族みんなで来てくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

DSC01091_blog.jpg

                    みのりchan【小5】 あたるkun【小4】 はづきchan【小2】

 にぎやかで仲良し3兄妹です♪

はづきちゃんとみのりちゃん今日は2人とも

頑張って歯を抜きました!

ちょっと怖かったけど、とても上手に出来ました(*^^)v

みのりちゃん少しブルーになってましたが

お母さんが一言「ざまーみろ」。

お母さん・・・おもしろすぎます(笑)

とても元気な倉岡一家です☆

 

 

 

 

 

DSC01092_blog.jpg

らむchan【小4】 りむchan【小1】

 こちらも仲良し姉妹デス❤

夏休みは習い事が忙しいみたいで、

あまり遊びに行けなかったとのこと・・・

頑張っててすごいなぁ~\(◎o◎)/

ソフトテニスの合宿で海に行ったとき

貝殻をたくさん拾ったそうです♪

 残りの夏休みも満喫してね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS