みんなのひろば

お友達❤(8/22~8/28)

2013/09/07ベストスマイル

DSC01093_blog.jpg

たくkun【小2】 はるkun【年長】

 サッカー大好きな仲良し兄弟です!

たくくん「おなかすいたー!」といいながらも

最後まで頑張ってくれました(*^^)v

2人ともフッ素大好きみたいです!

またフッ素しに来てねー(@^^)/~~~

 

 

 

DSC01096_blog.jpg

はやとkun【小1】 みさきchan【4才】 さくらchan

 はやとくんとみさきちゃん定期検診に来てくれました☆

はやとくんもすっかりお兄ちゃん!

1人で上手に治療できました(●^o^●)

みさきちゃんも虫歯0でよかったね♪

今度来たときは1人で座れるようにがんばろーね(^_-)-☆

さくらちゃんもおりこうさんに待っててくれました❤

 

 

 

DSC01097_blog.jpg

 いぶきkun【小4】

 いぶきくん今日で治療お終いです!!

サッカーのクラブで頑張ってるみたいで、

真っ黒に日焼けしちゃいました(*^_^*)

最初に来てくれたのは1年生のときで、今では

6年生かと思うくらい身長も伸びました!

成長するのって早いなぁ~\(◎o◎)/!

また検診で会えるの待ってま~す★ 

 

 

 

DSC01098_blog.jpg

こゆきchan【小3】

こゆきちゃん今日で治療最後でしたー☆

治療頑張って終わらせたね!

夏休みの宿題は追い込み中とのこと(-_-;)

2学期もファイトです!

またいつでもおつかいで来てね~♪

ちゃおもまた読みにおいで~♪

 

 

DSC01099_blog.jpg

けいとkun【4才】 ゆうりkun【2才】

 とっても元気な兄弟です!

けいとくんはいつも診療室で元気な姿を

見せてくれて、歯医者が賑やかになります(^^)

ゆうりくんは、そんなお兄ちゃんの後ろを一生懸命

ついてまわってる姿がとってもかわいいんです(●^o^●)

今度は検診で歯を見せに来てね❤

 

 

 

DSC01100_blog.jpg

そうたkun【2才】

 来月で3歳になるそうたくんんです!

3ヵ月前に弟のひなたくんが産まれたそうで、

すっかりお兄ちゃんの顔になってきました☆

1人でイスに座って大きくカバさんのあーんが

上手にできててすごかった~ヽ(^o^)丿

また来てくれるの待ってま~す♪

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS