みんなのひろば

お友達❤(9/6~9/9)

2013/09/13ベストスマイル

DSC01113_blog.jpg

こうきkun【7才】

 今回はじめて おおつか歯科 に来てくれたこうきくん(*^_^*)

なんとサッカー&水泳&ピアノを習っているそうですーーーー!

すごい~!!!!いつも頑張っているんだね~(^O^)/

治療もシーラントも上手にできましたぁ♪

また何かあったらいつでもおいでね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

DSC01114_blog.jpg

はなchan【2年生】

 はなちゃん、今日でおしまいでした(^^)

真っ黒に日焼けしたはなちゃん!

夏休み中にたくさん遊びに行ったそうです♪

妹のゆなちゃんは恥ずかしがって一緒に写真を撮れませんでした~(T_T)

今度は一緒に撮ろうね❤

 

 

 

 

DSC01115_blog.jpg

やえchan【5才】

やえちゃんも今日でおしまいでした~♪

初めての治療も、とっても上手にできました(^_-)-☆

歯がツルツルになったねぇ♡♡♡

いつも元気で明るいやえちゃん(^^)

また待ってるよ~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSC01116_blog.jpg

りゅうがkun【4才】

 りゅうがくん、とっても上手にシーラントできます\(◎o◎)/!

写真を撮るときの、謎のポーズ!!!!(笑)

かっこいい~~~(^u^)

ニコニコ笑顔でとっても元気なりゅうがくんでした~♪♪

 

 

 

 

DSC01118_blog.jpg

ともきkun【6才】 はすみchan【3才】

 そっくりな二人です(*^^)v

はすみちゃんが髪型を変えて、さらに似てきた気がします♪

そして、見事にオセロですね(笑)

元気いっぱいのともきくんは、9月でもタンクトップ!!!

さすがーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS