みんなのひろば

お友達❤(9/10~9/20)

2013/09/26ベストスマイル

DSC01119_blog.jpg

ゆうきkun【7才】

治療中に出てくる器具に興味しんしんなゆうきくん!

「何で?」「何それ?」連発で、

私たちも楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿(笑)

また4ヵ月後に待ってるね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

DSC01120_blog.jpg

ひろのchan【6才】 いおりchan【4才】

今日はひろのちゃんの定期検診でした(゜-゜)

虫歯が見つかったけど、とっても上手に治療できました♪♪

今日は妹のいおりちゃんも一緒にきてくれました!

仲良し姉妹でした~(^_-)-☆

 

 

 

 

DSC01122_blog.jpg

ゆきのchan【7才】 あやのchan【6才】 はるとkun【3才】

今日は3姉弟それぞれがお人形を抱っこして登場~!!!!

「最初の治療は、ミニーちゃんからにして~♡」

の声に癒されました(*^_^*)

イケメンはるくんは今日でおしまい♡

お姉ちゃんたちはまた頑張ろうね~!!

 

 

 

 

DSC01123_blog.jpg

ゆうたkun【5才】

お父さんの治療と一緒に来てくれたゆうとくん♪

お父さんが終わるのを、

目をこすりながらもおりこうに待っていてくれたゆうたくん♡

おうちに帰ったら、すぐに夢の中だったかな~??

遅くなってごめんね~。また来てね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS