みんなのひろば

お友達❤(9/25~9/30)

2013/09/30ベストスマイル

DSC01124_blog.jpg

しおんkun【3才】

しおんくん、歯医者さん怖かったかな~(><)

大泣きしたけど、よく頑張りました!!!(*^_^*)

今日はバイキンマンがアンパンマンの着ぐるみをかっぶた、

イケテルTシャツがとっても似合っていました♡

いつも泣かせてごめんね。。。また待ってるね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

DSC01125_blog.jpg

しんkun【4才】

とっても大きなしんくん♡♡♡

まさか4才だとは、だれもが思わなかったことでしょう!(ー_ー)!!

このまま素直に、心も大きく育ってほしいものです❤

歯医者さんでの初めての治療も、良く頑張りましたヽ(^o^)丿

またお母さんの治療のときとか、いつでも遊びにおいでね~☆

 

 

 

 

 

DSC01126_blog.jpg

りさとchan【1才】

りさとちゃんも初めての歯医者さんでした(^^)

上手にできるかな~と不安でしたが、

全く問題なく「ア~ン」と大きなお口を見せてくれました❤

虫歯もなく、フッ素を塗っておしまいでした(^u^)

また来てね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01127_blog.jpg

たかひとkun【5才】 よりひとkun【3才】 さらさchan【1才】

見事にバラバラに3人です(笑)

さらちゃん大泣き、

たかひとくん転げて、、、

よりひとくん真顔、、、、、、

3人仲良しでとっても楽しそうです(^◇^)

あー、笑った笑った\(◎o◎)/!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS