みんなのひろば

お友達❤(10/1,2)

2013/10/18ベストスマイル

DSC01128_blog.jpg

ゆめchan【6才】 しおんkun【4才】 れおんkun【2才】

 仲良し兄弟です!!!!(^^)

ゆめchan、しおんkun2人ともとっても上手に治療できました。。。

しおんkunは1人で診療室まで入ってこれてとっても頼もしいです!!!!

ゆめchanは、とっても面倒見のいいお姉ちゃん❤❤

れおんkunは今度歯医者さんするのかなぁぁぁぁぁ????

楽しみです☆★ 

 

 

DSC01129_blog.jpg

ひかりchan【6才】

ひかりchanいつもとっても上手なんです!!!!

最初から最後まで1人。。。。なんて素晴らしいのでしょうヽ(^o^)丿

名前を呼ぶと一目散に中に入って来てくれます❤❤

今日で治療は最後でした。。。。

寂しいけどまた定期検診で待ってるよ~~(@^^)/~~~

歯磨き頑張ってね☆★

 

 

DSC01130_blog.jpg

ひさきkun【6才】

今日で治療が最後でした!!!

いつも自分の夢を熱く語ってくれます❤

このあいだ、サッカーの応援に行ったそうです。。。

スポーツ観戦が好きらしいのですが、やるならやっぱり

野球だそうです(●^o^●)いろんなスポーツが好きなのは素晴らしいですね☆

将来が楽しみです!!!!今度はお兄ちゃんと一緒においでね☆

またたくさんお話聞かせて~~\(~o~)/ 

 

 

DSC01131_blog.jpg

あゆむchan【4才】

 頑張って治療終わりました!!!!\(~o~)/

最初は泣くこともありましたが、今では泣かずに上手に出来ます☆

お姉ちゃんになったね☆

自分で作詞作曲した(?)お歌をうたってました❤❤

今度また聞かせてね~~(●^o^●)

今日で最後だからでしょうか、、満面の笑み!!!!かわいい☆★

また定期検診でまってるよ~~ヽ(^o^)丿

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS