みんなのひろば

お友達❤(10/4~10/18)

2013/10/30ベストスマイル

DSC01132_blog.jpg

みおchan【8才】 はるなchan【6才】

今度、はるなchanは七五三だそうです!!!!\(~o~)/

 家族写真を撮るのかな?

そのためみおちゃんの抜歯は今度になりました(●^o^●)

みおちゃん、長縄大会頑張ってね❤

 

 

DSC01133_blog.jpg

りょうたkun【小6】 はるかchan【小3】

 野球少年のりょうたくん!!

今日はお腹すいたと怒り、治療中は寝てました。。。。。笑

はるかchanは今日で治療最後でした!!!!

とっても上手にできました(●^o^●)

りょうたkunはもうチョットで最後だから頑張ろうね☆★

 

 

 

DSC01134_blog.jpg

みやびchan【6才】

プリキュア大好きみーchanです☆★

ブログ初登場です!!!!

今日は終わってから保育園に行く予定、早く行きたいのか

ずっと保育園の帽子を持ってました!!(笑)

今度は、あーchanも一緒においでね(●^o^●)

待ってるよ~~❤❤ 

 

 

DSC01135_blog.jpg

さくらchan【10才】 ひなたkun【9才】

美男美女姉弟です(●^o^●)

2人ともとっても上手でとっても良い子なんですぅぅ~~☆

かわいすぎーーーー!!!!!今日は仲よくぬりえをしてました。。

今日で2人とも治療最後だったね!!!

また定期検診来てくれるの待ってるよーーヽ(^o^)丿 

 

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS