みんなのひろば

お友達❤(10/22,23)

2013/10/31ベストスマイル

DSC01137_blog.jpg

あかりchan【小3】 みづきchan【小1】 ふうかchan【2才】

今日は、みづきchan・ふうかchanの定期検診でした。。。。

ふうchanはとっても上手に歯磨きできましたーーーヽ(^o^)丿

リュックをからってる姿がとってもかわいかったです☆★

みずきchanは虫歯ゼロ!!!!!待ってる間、宿題をしててお利口さんでした❤

あかりchanは付き添いで大好きなワンピースたくさん読めてよかったね(●^o^●)

またみんなでおいでねーーーーー\(~o~)/ 

 

 

 

DSC01138_blog.jpg

みはねchan【小1】 てつまkun【5才】 

今日はおばあちゃんと来院した2人。。。。

相変わらず上手なみはねchan❤❤

とてもマイペースなてっchan、待ってる間疲れて寝ちゃってたおばあちゃん。

そんなみんながすごく大好きです!!!!(笑)

またみんなで来てくださいね~~ヽ(^o^)丿

 

 

DSC01140_blog.jpg

DSC01139_blog.jpg

れいたkun【5才】 ゆなchan【1才】

今日はお母さんと3人で来てくれました(●^o^●)

れいたkunはいつも上手に治療出来ます。。。虫歯の治療だってへっちゃらだね❤

ゆなchanは今日が歯医者さん初でした!!!

初めてで泣いちゃったけど上手に歯磨きできました―――☆

泣いてるゆなchanをあやしてるれいたkun。。。。お兄ちゃんだね☆優しいなぁぁ❤

待ってる間にしたぬりえと一緒に☆★

またみんなで来てね~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC01143_blog.jpg

るなchan【4才】

 来月で5才、すっかり治療も上手になりました!!!!☆

お母さんの治療中もとってもお利口に待てました(●^o^●)

かわいく笑顔でポーズしてくれてありがと~~!!!!

治療は今日で最後☆☆

また定期検診で待ってるよ~~~ヽ(^o^)丿

 

 

DSC01142_blog.jpg

りゅうごkun【7才】 しょうごkun【5才】

 久しぶりに定期検診来てくれました(●^o^●)

2人ともすっかり大きくなりました――――☆

りゅうごkunは歯医者の道具が気になるみたいで、いろいろ興味津々でみてました。

弟のしょうごkunはお利口に治療ができました。

この2人のsmileたまらんですねぇぇぇ~(^^♪今日で2人とも最後だったので

次はまた定期検診だね☆楽しみに待ってるよ―――ヽ(^o^)丿

 

 

 

st_urata.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS