みんなのひろば

お友達❤(10/24~10/31)

2013/10/31ベストスマイル

DSC01144_blog.jpg

かえでchan【4才】

 今日はお母さんと2人だけで来院。。。。

おだやか~で、ゆったりな空気で

いつもと違いました・・・・(笑)

私も色々と話が出来て意外なとこいっぱい知れて楽しかったです(●^o^●)

また4ヶ月後定期検診で待ってるよ~~☆★

 

 

st_kihara.gif
 

 

 

 

 

 

DSC01145_blog.jpg

あまねchan【小2】 みことkun【5才】

 2人とも定期検診でお父さんと来院。。。

7月に弟の南音(なおと)kunが産まれたそうです!!!!(^^♪

とってもかわいいらしくみんなメロメロでした(●^o^●)笑

こんなお姉ちゃん、お兄ちゃんがいて幸せだね☆★

治療もとっても上手にできました!!!

みことkunは今日で最後、あまねchanはあと1回。。。頑張ろうねヽ(^o^)丿

今度はなおとkunも一緒においでね\(~o~)/

 

 

 

DSC01146_blog.jpg

たおkun【小5】 わのchan【小3】 そよchan【4才】

 仲良し3兄妹です(●^o^●)

みんな虫歯ゼロ!!!!感心ですね☆★

たおkun、そよchanはシーラントあと1回、、頑張ろうね!!!

4才のそよchanはお兄ちゃんと足し算の問題を出し合ってました。。

すでにお勉強してるのかな????すごいね☆★

また会えるの楽しみにしてるよ―――――ヽ(^o^)丿

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS