みんなのひろば

お疲れ様でした(ToT)/~~~

2013/10/02素敵なスタッフの日常

更新、遅くなりましたが・・・・

パートから準社員となり、約5年間おおつか歯科に勤務していた

歯科衛生士の川口が8月いっぱいで退職いたしました!

 

先生からもスタッフからも、かおるん、かおるーん❤と愛されていた川口さん。

優しくておしとやかな性格なので、患者さまも安心して治療を受けられたのではないかと思います。

 

お上品で女性らしい・・・かと思いきや

時々びっくりするような天然発言で笑わせてくれるかおるんには

おおつか歯科の癒し系キャラとして、私たちもほんとに和ませてもらいました❤

 

DSC01103_blog.jpg

 

最後の最後まで辞めることを実感できず

おおつからしく大騒ぎで笑って送りだしたのはいいものの、

1ヵ月たってやっぱりさみしいなぁ(;_;)としみじみ感じてる今日この頃です。。。

 

かおるーーーん!!!!!

いつでも帰ってきてね☆☆(笑)

5年間、本当にお疲れさまでした❤

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS