みんなのひろば

お友達❤(11/2~11/16)

2013/11/15ベストスマイル

DSC01165_blog.jpg

ゆういちろうkun【5才】

この日でおしまい☆

治療、いやいや言いながらも、最後までしっかり頑張ってくれました!

さすがお兄ちゃんヽ(^o^)丿

お父さんにぴったりくっついて、ちょっぴりあまえんぼうさん❤

スタッフを笑わせてくれるおもしろいゆういちろうくんでした(●^o^●)

また定期検診で待ってるね~~♪

 

 

 

DSC01166_blog.jpg

こはるchan【3才】 こゆきchan【1才】

とってもおりこうさんなこはるちゃん♪

治療もすごく上手にできます!

お姉ちゃんなので、妹のこゆきちゃんのお世話をしっかりして・・・

さすがです\(◎o◎)/!

今度はこゆきちゃんも初歯医者☆

お姉ちゃんみたいに頑張ろうね~~(*^_^*)❤

 

 

 

DSC01167_blog.jpg

そうたkun【9才】 なのchan【6才】

前日はお母さんの治療について来てくれたので

2日続けての来院だったそうたくん&なのちゃんヽ(^o^)丿

そうたくんのお目当てはマンガのワンピース!!!

ず~~っと読んでました❤(笑)

 なのちゃんも相変わらずおりこうさん!

女の子っぽいほんわかした雰囲気がだいすきです(●^o^●)

あと一回頑張ろうね♪

 

 

 

DSC01168_blog.jpg

みあんchan【小4】 あいるchan【小1】

 とっても元気な仲良し姉妹です❤

みあんちゃん、なんだか急に大人っぽくなったような・・\(◎o◎)/?

ipod?ipad?も使いこなしてて、さすがでした☆

はじめて来たときは0才だったあいるちゃんも

 気付けばもう小学生・・・(>_<)❤

ママに似て美人サンなふたりが

中学生・高校生になったのを見るのが今から楽しみです♪

ふたりともあと1回まってるねー! 

 

 

 

 

DSC01169_blog.jpg

ゆなchan【7才】 そうたkun【5才】

ながーーーく通っていただいてるきょうだいです❤

美男美女のこのふたりが、まさかのヘン顔をしてくれました!!!

すごく素敵で嬉しかった1枚(^^♪

いや~~しかし、原型とどめてないくらいのこの顔・・(笑)

わろたわろた(*^O^*)

また面白いかおみせに来てね!!!笑

 

 

 

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS