みんなのひろば

お友達❤(11/22~11/30)

2013/11/29ベストスマイル

DSC01181_blog.jpg

しょうまkun【11才】 ひなりchan【6才】

カワイイ~~なかよし兄弟です❤

歯磨きも上手で、とっても大人なしょうまくん!

歯ブラシも大人用をあげちゃいました(^^♪ 

ひなりちゃんは来てくれた次の日が七五三だったそうで、

お天気どうだったかな~~??

 着物姿、想像するだけで・・・も~絶対可愛いです❤

ふたりともこの日で治療おしまい☆

あとはパパだけですね(*^^)v(笑)

 

  

 

 

DSC01187_blog.jpg

はるきkun【3才】

ででーーーん!!!

ご覧の通り、診療台で爆睡のはるきサマです\(^o^)/ 

 歯医者いやいや~という子も多い3才で、

この余裕の堂々たる寝姿❤

 さすがです。圧巻です。将来大物になること間違いナシですね☆(笑)

でもでも、 虫歯もなく、シーラントまでしっかり終わらせて

やることはきちんとやってくれたおりこうはるくんでした(^^♪

 

 

 

DSC01188_blog.jpg

みなみchan【6才】

 ぐんぐんお姉さんになってきたみなみちゃん!

小学生になって余計しっかりしてきました(●^o^●)

この日は縄跳びをして遊んだそうです♪♪

子どもはかぜの子、元気な子!!うらやましい・・・(笑)

タイツで防寒もバッチリ☆★

どんどんお外で遊んでね~~~(*^_^*)

治療も1人でとっても上手にできました!!!

 

 

 

DSC01189_blog.jpg

なおきkun【4才】

お母さんと一緒に定期検診にきてくれました☆

虫歯はゼロ!!さすが~~(*^_^*)

お母さんの治療中は、ドラゴンボールのぬりえを

おりこうさんにして待ってました♪

おおきくなったら悟空になる!!!と張り切ってたなおきくん、

じつはもうすぐお兄ちゃんにヽ(^o^)丿

悟空みたいに頼もしいお兄ちゃんになってくれそうです☆

 

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS