みんなのひろば

お友達❤(12/6~12/14)

2013/12/13ベストスマイル

 

DSC01190_blog.jpg

いぶきkun【小4】 あおばkun【小2】

お久しぶりのお2人さん☆

いつのまにこんなに大きくなっちゃって・・・。

でもこんなに笑顔で写真写ってくれて嬉しいです♡♡

今日はパパも定期検診にきて頂いて家族みんなに会えました(*^_^*)

またみんなで来てねぇ♪ 

 

 

 

DSC01191_blog.jpg

ののchan【6才】 えいすけkun【4才】

ののちゃん、とっても歯医者サン得意で、シーラントもばっちり ❤

えいすけくんはこの日おおつか歯科デビューで初シーラント☆

お姉ちゃんのいいお手本のおかげでえいすけくんも上手にできました♪

じつはののちゃんと院長の末っ子がお友達で

えいすけくんが着てるパーカーは大塚家からのおさがりだそう❤

かわいいくておしゃれなママに負けじと

二人ともオシャレな服をばっちり着こなしてました(^^♪

 

 

 

DSC01194_blog.jpg

こうきkun【6才】 ゆあchan【2才】

とっても元気な兄妹の、こーchan&ゆあchan☆

痛かったけど頑張ってお口を開けてくれた、こーchan♪

スゴイお兄ちゃんになってて偉かったねぇ(^◇^)

ゆあchanも泣いちゃったけど頑張りました!!!!

今度は兄妹揃って写真撮りたいなぁ~♡ 

 

 

 

DSC01195_blog.jpg

みさきchan【4才】

 みーちゃんです♡♡♡

みーちゃんはお母さんと歩いてくるので

防寒対策で 「くまの手袋付きかぶりもの❤」 を

していました~~~ヽ(^o^)丿

かわいいーーーーー(*^_^*)♡

お母さんのクリーニング中は、

お母さんのために折り紙でお守りを作ってました!!!

かわいいかわいいみさきちゃんでした♡♥♡

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS