みんなのひろば

年末年始のお知らせとごあいさつ

2013/12/28おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!

 

毎年、1年間早かったなぁ・・・と思うこの時期ですが

今年もものすごくあっという間に過ぎて行ったような気がします。 

皆さまにとってはどんな1年だったでしょうか?

 

まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、

多くの患者様に支えられつつ、今年の診療も無事に終えられることができそうです。

お忙しい中通っていただいた皆さま 本当にありがとうございました!!

 

2014年も少しでも多くの患者さまのお口と体の健康のお手伝いができればと・・

スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

さて、年末年始の診療についてお知らせいたします。

 

年内の診療は

12月28日(土) まで 通常通り (13:00までの受付)

 

休診日・・・12月29日(日)~1月5日(日)

 

年明けの診療は

1月6日(月) より 通常通り (9:30からの診療・お電話は9:00から繋がります)

となっております。

 

 

では、皆さまよいお年をお迎えください!!!!

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS