みんなのひろば

お友達❤(12/25~12/28)

2014/01/16ベストスマイル

DSC01202_blog.jpg

あきとkun【9才】 あいとkun【6才】

ふたりとも冬なのに半袖!!!\(◎o◎)/

元気いっぱいの兄弟です♪

待ちくたびれて寝ちゃってたあいとくん、寝起きでもぐずらずしっかり治療できました!

にしても、寝癖がかわいすぎるぅ~~❤

あきとくんもさすがお兄ちゃん。言う事なしです\(^o^)/

ふたりともおりこうさんなのでサンタさんもちゃーんと来たみたいです♪

年明けて治療も終わりました(●^o^●)

また定期検診で待ってるねーー!!!

 

 

 

DSC01203_blog.jpg

ちひろchan【12才】 ゆうりchan【10才】 みおchan【8才】 ともかchan【6才】

みんな小さい頃から来てくれてる4姉妹❤

遠くなったのに、いつも来てくれてありがとぉ~~(>_<)❤

お母さんが連れて来てくれるのですが、

5人姉妹みたいでとってもかわいいfamilyです(^^♪

みんな笑顔で素敵な1枚が撮れました(*^_^*)

歯も大きな問題はなく、ちひろちゃんはこの日でおしまい!

またみんな一緒に遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

 

 

DSC01204_blog.jpg

ゆづきchan【8才】 かんなchan【7才】 こまりchan【5才】 ちなりchan【2才】

こちらもまたまた4姉妹です❤

みんな、頭にリボンつけて~かわいい~~~(*^_^*)♪♪

一番下のちなりちゃんに合わせて、

お姉ちゃん達みんなしゃがんでくれました❤

すてきーな姉妹愛にほっこり(●^o^●)

みんな虫歯ゼロ!さすがでした!

ゆづきちゃん、かんなちゃんはあと1回シーラント頑張ろうね☆

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS