みんなのひろば

お友達❤(1/18~1/24)

2014/01/27ベストスマイル

DSC01211_blog.jpg

ゆいかchan【3才】

パッチリお目目で相変わらず、癒し系の

ゆいかちゃん❤今日もパパと二人です❤

ものすごく、おしゃべり上手で、おちついてて

とても,3歳児には見えません!!!パパが怒られだすのも

時間の問題かな~♪また癒しに来てね☆

そらくんも、待ってます!! 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01212_blog.jpg

こたろうkun【5才】

 

今日でおしまいです~☆とっても上手に

ブロックつくってます!歯医者さん

気に入ってくれたかな??来るたびお兄ちゃんに

なってる気がしますヽ(^o^)丿シーラントも

上手にできたみたいで、でも途中寝かぶってた、

とかなんとか(笑)最後まで睡魔に耐えていたみたいです(笑)

またきてん~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01213_blog.jpg

りょうたkun【4才】 さあやchan【2才】

 

二人とも双子のようにそっくりです☆治療もとっても

上手❤今日はママと❤りょうたくん

パパと来たときは、かなりべったり❤パパとラブラブしておられます

さあやちゃんの、かわいいポーズといったら

このポーズらしく、披露していただきました!!

❤かわいい❤なんか写真で見ると、さあやちゃんの方が

お姉ちゃんにみえる(笑)のは私だけでしょうか!!!

(笑)

またきてねん(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

ゆなchan【5才】 まおchan【3才】 じゅんぺいkun【1才】

 

3にん姉弟です❤

じゅんぺいくん皆にかわいがられているのが、とても

伝わります❤じゅんぺいくん治療の時は、大泣きだったみたいで。。。

元気いっぱい☆もう、本当にお父さんにしか、みえないっ!!!(笑)

ゆなちゃん、顔つきが一番おねえちゃんですね☆美女☆

幼稚園でインフルが、はやってるみたいで、

マスクでしっかり予防してたみたいです☆

まおちゃん、待ってる間にじゅんぺいくんに、イスをとられたり

したみたいですが(笑)怒ったりしなかったみたいです!!!

さすが!もうおねえちゃんに、なったね❤

また、ハイテンションで待ってます

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS