みんなのひろば

お友達❤(1/25~1/31)

2014/01/30ベストスマイル

DSC01215_blog.jpg

こうきkun【小4】

 こうきくんです、今日は

仲良しのお兄ちゃんは、なんとインフルエンザだそうで。。。。

きつかろうに~。かわいそうに~。

こうきくんだけ、来てくれました☆

こうきくん、こう見えて、めっちゃご飯たべるみたいです!!

痩せの大食いとはこのことです!!

うらやましすぎる~!!!!

きっとお家のご飯がおいしいんでしょうね☆

いっぱいたべて、大きくならなんね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

DSC01216_blog.jpg

りなchan【小5】 ゆうすけkun【小2】

りなちゃん、風邪気味らしく、鼻がつまって苦しそうでした。

インフルエンザにも気をつけてね~!

ゆうすけくん、とっても元気そうでしたが、

来て早々帰りたがってました!(笑)

もう何年も通ってもらってるのに、まだ、慣れないか~笑

歯磨きの練習してので、お家でもがんばってね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01218_blog.jpg

こうすけkun【4才】

なんと、なんと!!虫歯ゼロ!!!素晴らしい~☆

シーラントも余裕デス☆今みかんにはまっている

そうですが、お母さんによると、昨日は

苺が好き!!と言ってたそうです☆

果物おいしいもんね~♪ビタミンパワーで

冬を元気に越してくだされ~ヽ(^o^)丿

また、お待ちしてマス☆ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01219_blog.jpg

けんせいkun【小3】 さやchan【小1】

 

 最後にブログの写真を、写し忘れて・・・・

外まで追っかけて~の。一枚です(笑)

寒いのにごめんよ~(>_<)最近けんせいkunはサッカー選手の

ネイマールに、似てると言われるそうです(笑)

国籍を越えました!!

それくらい、端正な顔立ちの栗原兄妹です❤

 

 

 

 

 

 

DSC01220_blog.jpg

 

ありさchan【小2】

 

 ありさちゃん❤目元が印象的で、将来絶対に

マスカラいらず☆本当うらやましい~☆

平成産まれは本当かわいい子しか、おりません❤

 いっつもニコニコのありさちゃん❤

また来てね☆お待ちしてまーすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS