みんなのひろば

お友達❤(2/1~2/8)

2014/02/10ベストスマイル

DSC01222_blog.jpg

あきとkun【4才】

 今回も上手にできました!!(●^o^●)

虫歯もゼロです♪えらいねー(^^♪

写真を撮るとき、なぜかカメラを前にすると

顔が固まっちゃうそうです・・・・(;一_一)

でも笑った一瞬をパチリ!!笑顔で撮れました(^_-)-☆

 

 

 

DSC01223_blog.jpg

れおkun【5才】 りおchan【2才】

 仲良し兄弟です♪

オシャレさん達で癒し系だけど、

ホントにいつでも元気いっぱいです\(^o^)/

ママさん、またお店行きます☆

いつもありがとうございます(*^_^*)   by木原

 

 

 

DSC01225_blog.jpg

りょうとkun【6才】 しょうとkun【3才】

お久しぶりの2人です(^^)

なんと2人ともお誕生日が2月だそうです!!

おめでと~♪\(^o^)/

治療も上手にできたね!またお待ちしてマス(*^_^*) 

 

 

 

 

DSC01226_blog.jpg

れんkun【3才】

 今日で治療が終わりました!よくがんばったね♪

ウルトラマンが大好きで、とっても詳しいのでビックリしました!

もらったウルトラマンのシールも

さっそく靴に貼っていました(笑)

お母さんいわく、この前ウルトラマンの靴を買ってあげなかった

からかなぁ??だそうです(笑)

 

 

 

DSC01227_blog.jpg

れんchan【7才】 ことchan・おとchan【3才】

 3人仲よくピースサイン(*^^)v

仲良し姉妹です♪

れんちゃんさすがお姉ちゃん!!治療もばっちりです(^^)

双子のことチャンおとチャンも上手にできたね!

お揃いの洋服とってもかわいいです♪

また皆で歯医者さんきてね~(●^o^●)

 

 

 

st_kinoshita.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS