みんなのひろば

お友達❤(2/14~2/20)

2014/02/24ベストスマイル

DSC01228_blog.jpg

しんkun【小1】

 いつもお世話になってる技工士さんの息子さんデス♪

今日はバレンタインデー(*^_^*)♪

ささやかながら、日頃の感謝もこめて

スタッフからプレゼントしました(^_-)-☆

しんクンはお友達からも貰ったそうです(^^)いいなぁ~♪

 

 

 

DSC01229_blog.jpg

こうきkun【4才】 あずさchan【1才】

さすが!2人ともとっても上手でした(*^_^*)

虫歯もゼロです!!偉いねー♪

とってもかわいいお揃いのポーズで写ってくれました(*^^)v

今日で最後だったので、次は定期検診だね☆

待ってるよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSC01230_blog.jpg

なつきkun【6才】

治療が始まる前は嫌がってましたが・・・

いざ始まるとバッチリ上手に出来ました!!

今度来るときは1年生だね(^O^)/

お姉ちゃんのリおchanは先に帰っちゃったので、

今回の写真はなつきクン1人です(^^;)

今度は2人で撮ろうね♪

 

 

 

 

DSC01231_blog.jpg

りょうchan【小3】 ひかるkun【小1】 あすかkun【5才】

仲良し3きょうだいです(●^o^●)

あすかクンは何故かハイテンションで

今日も元気いっぱいでした♪

りょうチャンは落ち着いててさすがお姉ちゃん(*^_^*)

ひかるクンは最後だったからか治療中の半分は寝てました(笑)

それでも余裕に治療をこなしてました!(^^)!

またみんなで来てね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS