みんなのひろば

お友達❤(2/21~2/24)

2014/02/24ベストスマイル

DSC01232_blog.jpg
 さらchan【6才】

今日は頑張って下の歯を抜きました!!

とても上手にできたね♪

どんどんお母さんにそっくりになってきてます(*^_^*)

また頑張ろうね!!\(^o^)/

 

 

 

 

DSC01233_blog.jpg

ひなたchan【8才】 かんたkun【4才】

いつもはお母さんと歯医者さんに来ますが、

今日は、初!お父さんとの来院でした(^^♪

2人とも相変わらずとっても元気です!

お父さんとの会話もおもしろかったです(笑)

治療もバッチリできたねヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC01234_blog.jpg

こうたろうkun【10才】

今日で治療が終了!!

こうチャンもいつの間にか10才に(*^_^*)

子どもの成長は早いですね・・・(/_;)

今度学校で1/2成人式があるそうです♪

良い式になるといいね(●^o^●)

また定期検診でお待ちしてマス!!

 

 

 

 

DSC01235_blog.jpg

ゆうたkun【6才】 かなcha【3才】

仲良し兄弟です♪

治療も上手にできました!!(^^)

家では、お父さんが帰ってくる夜7時~8時頃には

寝ているそうです(ー_ー)!!

健康一家ですね(笑)

また楽しいお話聞かせてね(^^♪

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS