みんなのひろば

お友達❤(2/25~2/26)

2014/03/04ベストスマイル

DSC01236_blog.jpg

かのこchan【11才】

 いつもおじいちゃんと仲よく来院してくれます♪

最近はバスケットを頑張ってるみたいで、

グングン身長が伸びてきてるみたいです\(^o^)/

これからも頑張ってね!!

また検診でお待ちしてマス~(*^_^*)

 

 

 

DSC01237_blog.jpg

さきchan【1才】

 大好きなお人形のぽぽチャンと一緒にパチリ(^_-)-☆

ニッコリ笑顔のさきちゃんです♪

家では歯磨き苦手だそうですが、

今日は上手に大きなお口でアーンできたね♪

お家でもその調子で歯磨きがんばってね(*^_^*)

 

 

 

 

DSC01239_blog.jpg

りょうすけkun【4才】 ゆきchan【2才】

 ゆきチャン、とっても上手にお口を開けてくれました!

最初は嫌がってたけどお利口サンにできたね(●^o^●)

りょうくんはまだ少し怖がってたけど、

虫歯の治療スゴク上手に出来てえらかったね!!

あと一回がんばろうね(^^♪

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS