みんなのひろば

お友達❤(3/19~3/29)

2014/03/25ベストスマイル

DSC01252_blog.jpg

みくchan【4才】 まなchan【3才】

いつもペアルックの仲良し姉妹です!!

みくチャンはさすがお姉ちゃんなのでシーラントも上手に

できました(*^_^*)

まなチャンもちょっとずつシーラントができるように

なってきました!今度来たときも

上手にできるかな? 

 またがんばろうね☆

 

 

 

DSC01253_blog.jpg

ゆいかchan【2才】

 今日はパパのおひざの上でがんばって

お口をあけてくれました(●^o^●)

歯磨きもフッ素もとっても上手に

 できててすごかったよ!

お写真もしまじろうと一緒にピースで撮りました!

今度は夏ごろにまたフッ素しにきてね❤

 

 

 

DSC01257_blog.jpg

りゅうせいkun【12才】 ゆなchan【8才】 はなchan【5才】

なかよし3兄妹です☆

ゆなチャン、はなチャン今日でおしまいです!

シーラントと歯磨き練習がんばりました(^^)

2人とも色塗りがとても上手で、歯医者に来たときは

 いつも色塗りしてます!

りゅうせいクンは今度中学生デビューです!

部活とかで色々忙しくなるだろうけど

虫歯作らないように歯磨きがんばってね~(^_-)-☆

 

 

 

DSC01254_blog.jpg

お母さん【❤】 さやかchan【8才】 そうまkun【7才】 そうすけkun【4才】

 仲良し3姉弟&お母さんです(笑)

さやかチャンとそうすけクンは治療で

そうまクンはつきそいでした!!

みんなとても元気いっぱいで面白いのですが、

一番面白いのはやっぱりお母さんです!(^^)!

もう5~6年くらい通ってもらってますが、

だんだんおかしくなってます(笑)

元歯科衛生士さんなのでぜひおおつか歯科で

一緒に働きましょう❤

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS