みんなのひろば

お友達❤(3/8~3/14)

2014/04/02ベストスマイル

DSC01245_blog.jpg

まさとkun【小4】

男4人兄弟の長男、まさとクンです!!

治療中なのにDSで遊んでます…(ーー;) こらー!

でも治療は頑張って上手にしてくれました☆

今日でおしまいなので、足元に緑の歯ブラシが

チラッと見えてます(*^_^*)

 ゲームもほどほどにね~。

 

 

 

 

DSC01246_blog.jpg

こうきkun【小2】 ななchan【年少】

 とってもラブラブなこうきクン、ななチャンの

2ショットです❤

いやし系の2人です(笑)

今日はお兄ちゃん2人の検診でした!

本当はひろクンも一緒に撮りたかったけど…(+o+)

これからも3人で来てね!!

 

 

 

 

 

DSC01247_blog.jpg

ゆうかchan【5才】

 今日は検診でした!虫歯もなくてよかったね☆

実はゆうかチャン、3月末で宮崎にお引っ越し

になったそうです(/_;)

ゆうかチャンに会えなくなるのさみしくなるけど、

また熊本に帰って来たときは

いつでも遊びに来てね!!

 おおつか歯科のみんなで待ってま~す♪

 

 

 

 

 

DSC01248_blog.jpg

ゆうとkun【4才】

 ステキな笑顔のゆうきクンです❤

写真とるって言ったら最高のえがおをしてくれました(笑)

 治療もとっても上手でした!!

次の日に新幹線に乗って福岡に遊びに行ったそうです(^^)

色々買ってもらえたのかな?

今度おはなし聞かせてね☆

 

 

 

 

 

DSC01251_blog.jpg

ゆりあchan【11才】 だいしんkun【10才】 さくらchan【9才】 たかとkun【8才】

とても仲良し4人組みです!!

さくらちゃん、今日は検診で虫歯0でした!

あと一回シーラントしに来てね☆

 だいしんクン今日で最後です!歯磨きの練習

がんばりました(^^)

たかとクンはこの前終わったので今日は

みんなのつきそいです。いっぱい待たせてごめんね(>_<)

ゆりあチャン、花粉症になっちゃったみたいで、

鼻水と涙がきつそうでした…今の時期きついもんね(-.-)

お薬飲んで頑張ってのりきってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS