みんなのひろば

お友達❤(4/1~4/14)

2014/04/05ベストスマイル

DSC01255_blog.jpg

はなえchan【3才】 

 とっても上手なはなえchan♡♡♡

おおきなお口で、あーーーーーん♥と

見せてくれました(●^o^●)  虫歯もゼロ!!!(^_-)-☆

この調子で、シーラントも頑張ろうね~~~♪

はなえchanならきっとできる~~~!!!♡

 

 

 

 

 

DSC01262_blog.jpg

ともきkun【6才】

 ともきkun!今日は乳歯を抜歯しました~(^^)

ガーゼを噛んだまま、ピースです(*^^)v

そんなともきkunの表情に、ともきkunママもスタッフも爆笑~♥

 そんなともきkunも4月から一年生♪♪♪

お友達たくさんできるかな~(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01264_blog.jpg

ゆいかchan【4才】 あやとkun【2才】

 とってもおりこうさんで、上手にお口をあけてくれるゆいかchan♥

今日も上手にシーラントできました(^^♪

弟のあやとkun♥今日も泣いちゃいました~~(>_<)

でもでも、1人でイスにおねんねもできましたよ♡

少しずつ進歩ですね(●^o^●)

また待ってるよ~~~♪♪♪

 

 

 

 

DSC01269_blog.jpg

あいかchan【小3】

 お誕生日の前の日に来てくれたあいかちゃん♡♡

9才おめでとうーーーーーヽ(^o^)丿♪♪

そんなあいかchanへの神様からのプレゼントかな?♡

なんと、クラス替えで仲良しのお友達と

同じクラスになれたそうです~(●^o^●)

よかったね♪あいかchan(^_-)-☆

 

 

 

 

 

DSC01274_blog.jpg

ことねchan【小3】

定期検診で来てくれたことねchan♡♡

とってもおりこうさんで、治療もばっちりです!!!(*^_^*)

4月の日曜日に、ピアノの発表会があるとのことです(^O^)/

 今頃たくさん練習しているのかな~(^^♪

うまくいきますように!!!頑張ってね~~~♡♪♡

 

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS