みんなのひろば

お友達❤(4/15~4/19)

2014/04/22ベストスマイル

DSC01275_blog.jpg

しょうまkun【小6】 しゅうごkun【小2】

 3才のときから通ってくれているしょうまくん!

なんともう6年生!!!6年生のお兄さん、がんばって♪♪

一方しゅうごくんは、治療中もすごいパワーの持ち主だったようです(笑)

自分でも、落ち着きがないと言っているとか~\(◎o◎)/!(笑)(笑)

そんなしょうまくん・しゅうごくんファミリーはとっても仲良し♡

キャンピングカーでお出かけするそうです!いいな~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

DSC01276_blog.jpg

みことkun【小1】

 みことくんの治療も今日でおしまい♡♡♡

小学校1年生になって毎日楽しく学校へ行っているようです(^_-)-☆

国語の授業が好きとのこと!(*^_^*)

給食ではハプニングが!!

牛乳をこぼしてしまい、早速制服が汚れちゃったそうです~(/_;)

みことくんが大きくなったら、それもきっと良い思い出になるね(^^♪

 

 

 

 

 

 

DSC01277_blog.jpg

みくchan【小5】

 もうすっかりお洋服が ♪夏バージョン♪ になっているみくちゃんです❤

学校が始まって楽しいみたいですが、

今日は少しお疲れの様子でした\(◎o◎)/!

治療はとっても頑張ってくれましたよ♡♡

もう少ししたらゴールデンウィーク♥

学校も頑張ってね(^^)

 

 

 

 

 

 

DSC01280_blog.jpg

りんかchan【6才】 れいじkun【4才】

 りんかちゃん♡ひとりで上手に座って治療できました♪♪

さすがお姉ちゃんです(●^o^●)

れいじくん♡ちらっと見えている塗り絵!上手にできました(^^)

今回は黄色がブームだったようです(^-^)(笑)

♡りんかちゃん・れいじくん・ママ♡

みんなそっくりファミリーにとっても癒されました~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01281_blog.jpg

こうたkun【4才】 のあchan【2才】

 仲良し兄妹でーすヽ(^o^)丿

こうたくんは写真を撮るときにじっとしてくれなかったけど、(笑)

さすがお兄ちゃん♡しっかり治療できました!!

のあちゃんはとってもお話上手で、

ずっとおしゃべりしてたね~(●^o^●)

歯磨きとフッ素も上手にできました(^_-)-☆

 また来てね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS