みんなのひろば

お友達❤(4/23~4/26)

2014/04/30ベストスマイル

DSC01282_blog.jpg

しんすけkun【10才】

 とってもマイペースなしんすけくん♡♡

治療が終わったあとは、ずーっとDSでサッカーしてました!(^^)

歯医者を出て車に向かう間も、ずーっと❤(笑)

この後、夜もサッカーの練習があるとのこと!

ゴールデンウィークも遠征に行くそうです(●^o^●)

すごいな~!がんばってね♡

 

 

 

 

 

 

DSC01284_blog.jpg

りおkun【2才】

 ひさしぶりの歯医者さん♡

ちょっと泣いちゃったけど、歯磨き上手にできたね(*^_^*)

とってもがんばっていたよ~(●^o^●)

この調子で、おうちでも歯磨きがんばってね(^_-)-☆

また歯医者に来たときも、大きなお口で見せてね~!!♪♪♪

 

 

 

 

 

 

DSC01285_blog.jpg

たいせいkun【小4】

 たいせいくんの治療も今日でおしまい♡

学校では野球部に入るそうです~~!!

なんと4人兄弟のたいせいくん!!!!!(*^_^*)

家族でチームができちゃいそうだね(●^o^●)楽しそう♡

練習も歯磨きもがんばってね~!!!☆★☆

あれ?後ろに誰か・・・いる・・・?

失礼しましたーーーー(-_-;) 

 

 

 

 

 

DSC01286_blog.jpg

ゆうたkun【8才】

2才の頃から来てくれているゆうたくん♡

今日はクイズを出してくれました!!!

担当した衛生士が、女優でタレントの夏菜さんに似てる~!!!

と、テンションあがってました❤(笑)

とってもかわいいゆうたくん♡

運動会の練習もガンバってね(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01287_blog.jpg

ほのかchan【6才】 ゆうまkun【2才】

 2人とも検診で来てくれました~♡♡

ほのかちゃんはさすがお姉ちゃん(*^_^*)

しっかり者で治療も上手~!あと1回シーラントしに来てね(^^)

そうまくんはお父さんと一緒にお口をあーーーんしてくれました❤

とっても上手だったよ(^^)おうちでもがんばってね!!

実は、ほのかちゃんたち3人姉弟なんですが・・・

もう1人のそうまくんはお写真を撮る気分じゃなかったみたいです(^_^;)

また今度、みんなで撮ろうね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS