みんなのひろば

お友達❤(5/14~5/30)

2014/06/03ベストスマイル

DSC01296_blog.jpg

みずきkun【7才】 りこchan【4才】

みずきkunはGWにおじいちゃん、おばあちゃんから

もらったお小遣いで化石を買ったそうです!!!!

素晴らしいですね(●^o^●)

りこchanは今日はとってもおしゃれで、

イヤリングとポーチをつけて来てました。

とっても可愛かったです!!!!♥♡

またたぁーくさんお話聞かせてね(●^o^●)

 

DSC01301_blog.jpg

みみchan【2才】

 スタッフの子ども、みみchanです!!!!

なんて愛くるしい笑顔でしょう~~(^-^)

見てるだけで癒されます♥♡

おしゃべりも上手、お口をあけるのも上手!!!!

とってもお利口さんでした!!!☆★

帰りは大きな声でお辞儀をしながら

「ありがとうございました~~」と元気に帰っていきました(●^o^●)

また遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ~~!!!!

 

 

 

DSC01303_blog.jpgかえでchan【7才】 せなchan【5才】

 美人姉妹!!!!

とっても女性らしい2人です☆★

せなchanは虫歯ゼロでした!!!!シーラントをして、

今日でおしまい♥♡

かえでchanは小さい虫歯があったね(>_<)

でも、頑張って治療しなきゃね!!!☆★

シーラントとっても上手に出来ました!!!!

またみんなで来てくれるの楽しみにしてるよ~~(●^o^●)

 

 

 

 

DSC01309_blog.jpg

ゆりchan【2才】

3ヵ月ぶりの定期検診でした(●^o^●)

とっても上手にゴロンして大きなアーンも出来ました!!!

先生が来るとちょっぴり緊張して

ドキドキでしたが、上手にフッ素も出来ました☆★

また定期検診で待ってるよ~~(*^_^*) 

 

 

DSC01310_blog.jpg

そうたkun【8才】

 今日で治療最後でした!!!!

シーラントと歯磨きの練習をしました(*^_^*)

今週、運動会があったみたいで

そうたkunの赤組は3位だったそうです(>_<)

悔しかったけどすごく楽しかったみたいです☆★

そうたkun頑張ったね!!!

今度また学校のお話聞かせてね(●^o^●)

 

  

DSC01311_blog.jpg

さくらchan【5才】

 さくらchan、大きく口を開けて

上手に虫歯の治療とシーラント頑張りました!!!!☆

外も暑くなり涼しそうなワンピースがとっても可愛かったです♡♡

もうすぐお兄ちゃんの運動会を見に行くそうです(●^o^●)

楽しんで来てね~~☆

また会えるの楽しみにしてるよん♪♪

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS