みんなのひろば

お友達❤(6/2~6/4)

2014/06/07ベストスマイル

DSC01312_blog.jpg

しゅんやkun【4才】 まはなchan【2才】

 おめめクリクリでとってもかわいいふたり♡

治療も上手にできます!!!

しゅんくん、おままごとの包丁を剣にしてポーズをとってくれました♪

まはなちゃんは自己流のカッコイイポーズ、だそうです!

モデルさん顔負けです~将来が楽しみ(*^_^*)!!!

 また治療もかっこよくきめてね☆

 

 

 

DSC01313_blog.jpg

みかさkun【5才】 あさとkun【1才】

 定期検診で来てくれたふたりです♪

見るたびにどんどんお兄ちゃんになっていみかさくん!

大きなお口を開けてシーラントも上手にできました❤

さっすがぁ~~\(^o^)/

 あさとくん、写真は泣いちゃってますが、お母さんと一緒に歯磨き頑張りました♪

奥の歯もはえてきて、一歩お兄ちゃんになったね♡

 また定期検診でみせにきてね(●^o^●)

 

 

 

DSC01315_blog.jpg

ともあきkun【6才】

この日で治療おしまいのともあきくん☆

とっても恥ずかしがり屋さんですが、帰るときにはしっかり

ありがとうございました、とお礼を言ってくれました(/_;)♡

写真もはずかしがりながらも写ってくれて

とってもカワイイ笑顔の一枚をゲット~~ヽ(^o^)丿!!! 

ありがとう❤

運動会で真っ黒に日焼けしたともあきくん、素敵でした★  

 

 

 

DSC01316_blog.jpg

しょうぞうkun【8才】 しほサン【自称22才】

無理やり、とったスリーショット!

自称22才のしほさんは、見覚えのある方もいるかもしれませんね♡

写り込んだ松本さんのせいでしょうか・・・??

ちょっとぼやけてます(笑)

とってもおもしろいしょうぞうくん&ママ❤大好きです❤

いつも差し入れ、感謝感激(>_<)!!!

ありがとうございます~~

お二人に会えるのが一番の差し入れですから!また待ってますね\(^o^)/

 

 

 

DSC01318_blog.jpg

しゅうとkun【9才】 ももかchan【4才】

なんとも可愛らしい、仲の良さがにじみ出てる写真です❤

ももかちゃんパンチ受けても笑顔!強い!

お兄ちゃんはとっても優しそう~~❤うらやましいです❤

しゅうとくんはシーラントと歯磨きを頑張りました!

前歯の裏側、難しいけどおうちでもピカピカにしてみてね♪

ももかちゃんも負けじとおりこうさんにお口見せてくれて、お兄ちゃんより早く終わりました!!!

また、ふたりで遊びに来てね~~\(^o^)/

 

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS