みんなのひろば

お友達❤(6/5~6/9)

2014/06/09ベストスマイル

DSC01319_blog.jpg

ゆうとkun【10才】 ごうきkun【6才】

ごめんなさい・・・・

なんだかものすごい写真になってました\(◎o◎)/!笑

とてーーも心優しくて頼りになるお兄ちゃん、

ただ、日焼けの仕方が尋常じゃないです(笑)

ごうちゃんは、とってもかわいいプリキュアポーズを披露して

松本サンの母性本能をくすぐってたとか❤

ふたりとも個性豊かで毎回楽しませてもらってます~♪

また次回、楽しみに待ってるよー!!!

 

 

 

 

 

DSC01320_blog.jpg

いとりちゃん【3才】

先日定期検診できてくれた、

みかさくんとあさとくん兄弟の真ん中がいとりちゃん❤

幼稚園の前に来てくれたので、とってもカワイイ制服姿です(●^o^●)

この間まで泣いてたのに・・3才になってすっかり余裕で

シーラントもできるようになってました!!!!

ほんとにびっくり❤お姉さんになったね!

虫歯もゼロで優秀だったので、また定期検診でまってるよ~♪

 

 

 

こなつchan【3才】

弟くんが産まれて、すっかり大人~な顔つきになったこなつちゃん❤

ついこないだまではこなつちゃんが赤ちゃんだったのに(>_<)

シーラントもなんだかんだ言いながらとっても上手で

お母さんの治療中もおりこうさんに待っててくれました(●^o^●)!!!

子どもの成長って、ほんとにあっという間ですね☆!!!

これからどんどん大きく可愛くなっていくこなつちゃんが楽しみです♪

今度はこうちゃんも一緒に写真撮れるといいなぁ~~☆

 

 

 

DSC01322_blog.jpg

ひなchan&ゆなchan 【8才】

ふたごちゃんです❤

ふたりとも細くて手足も長くて、イマドキの姉妹!!!

双子と言っても、やっぱり性格も違うようで・・・

ゆなちゃんはすごくおしゃべりで、でもいろいろアバウトで(笑)、

急に歌いだしたりもするマイペースさん❤

坂本サン、ツボだそうです(●^o^●)

ひなちゃんは、なんでも確実に覚えてて、しっかり者♪

妹だけど頼りになりそうです❤

話しててとっても楽しい~かわいいふたりです☆

次回も楽しみにしてるね(*^_^*)!!!

 

 

 

 

DSC01323_blog.jpg

 まおchan【5才】

来てすぐは歯医者さん怖いよできないよ~(>_<)と言っていたまおちゃん。

どうなることかと思ってちょっぴり心配してましたが、

いざ治療が始まると、と~~っても上手でびっくり❤

大きいお口をあけて、泣かずにムシムシ退治出来ました!!!

さすが、お姉ちゃんです(●^o^●)

写真もすごくいい笑顔♪

おもちゃコーナーも気に入ってくれたみたいだから

また今度もたくさん遊んでね☆

 

 

 
st_yamashita.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS