みんなのひろば

お友達❤(6/11~6/18)

2014/06/25ベストスマイル

 

 
DSC01325_blog.jpg

なつきchan【10才】

4人きょうだいの2番目、しっかり者のなつきちゃんです❤

いつもちゃんと定期検診に来てくれるので

大きな虫歯もなく、この日もシーラントをしておしまいでした!!!!

5年生なんですが、すごく落ち着いててびっくりです♪

この調子でお家でも歯磨き頑張ってね~(●^o^●)

また、定期検診でまってるよ♪♪

 

 

 

 

DSC01326_blog.jpg

ゆいかchan【6才】 ゆうとkun【4才】

とっても上手に治療出来たゆいかちゃん♪

最近学校でプールの授業が始まったみたいで

楽しそうにお話してくれました(*^_^*)

ゆうとくんはちょっぴり緊張気味でしたが・・

しっかり頑張ってくれました☆かっこよかったよ☆

終わって2人のニコニコ笑顔が見れて良かったです(^^♪

 

 

 

DSC01327_blog.jpg

りんとkun【8才】 こはなchan【5才】

付き添いで来てくれたお兄ちゃんのりんとくん

ドラゴンボールの色塗りをたくさんして待っててくれました❤

本屋さんでみつけられたかな!?

こはなちゃんも、びっくりするくらい大きなお口を開けてくれたので

シーラントもすぐ終わっちゃいました☆(●^o^●)

最後にキレイに歯を磨いたので、ツルツルピカピカ☆

遠い所通ってくれてます!また待ってるね❤

 

 

 

DSC01328_blog.jpg

つばさkun【7才】 ここなchan【4才】

この日でおしまいだったつばさくん☆

途中で寝ちゃうくらい余裕たっぷりでした(*^_^*)

さすが~!!

ここなちゃんも負けないくらいおりこうさんにできます❤

あと1回、また頑張ろうね~ヽ(^o^)丿

お母さん似の美男美女きょうだいでした❤

 

 

 
st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS