みんなのひろば

お友達❤(6/19~7/5)

2014/07/07ベストスマイル

DSC01330_blog.jpg

あいるchan【4才】 かいりkun【2才】

坂本(木原)キッズ達です~~

2才差ですが、腕の太さ・顔の大きさ一緒です❤笑

あいるんはママに似てほそいぃ~かわいぃ~(*^_^*)

もう、すっかりレディになっちゃってました♪

かいりどんは2才とは思えない貫録です。

ひとりででんっ!と構えて治療も余裕、診療室にもひとりで入ってきて

ひとりで帰ってゆきます・・・。たくましすぎる❤

いつも二人には癒されてます!!!!これからも癒されよ~❤

 

 

DSC01331_blog.jpg

ゆうりchan【4才】

来てくれたのは19日で4才でしたが、29日で5才になったゆうりちゃん❤

またひとつ、お姉ちゃんになりました(*^_^*)

上手にお口をあけてくれて、とってもおりこうさん~~!!!

この日は何とウィンクのサービスをしてくれました❤

可愛かったぁ~~~!!

5才にしてウィンク習得とは、この先が楽しみです(●^o^●)

また来てね~~♪♪

 

 

 

 

DSC01332_blog.jpg

りんこchan【11才】 らんまるkun【9才】 いりゅうkun【5才】

定期検診に来てくれたきょうだいです♪

りんこちゃん、一番奥永久歯が生えてきてて、お姉さんになってました!

お母さんにもよく似てきたね~❤

らんまるくんも、大きなお口で治療も上手に出来ました!

いりゅうくんもこの間治療終わったので、

またみんなで定期検診に来てね☆

夏休みは海に行くみたいなので、そのお話が聞けるのを

楽しみに待ってます\(^o^)/

 

 

 

DSC01333_blog.jpg

ほのかchan【6才】  ゆうまkun【2才】

ほのかちゃん、大きなレントゲン写真もとっても上手に撮れたし

治療もすごくおりこうさんで、この日で治療おしまいでした❤

お姉ちゃんはしっかりしてますね\(^o^)/

弟のそうまくんも、前回泣いちゃったけどこの日は

泣かずに上手に、シーラント2本も頑張りました☆!!!

ただ、写真はいやだったようで、かわりに一番下のゆうまくんが写ってくれました(*^_^*)笑

いつかきょうだい3人のお写真撮れたらいいなぁ~♪

また待ってるね\(^o^)/

 

 

 
st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS