みんなのひろば

お友達❤(7/8~7/16)

2014/07/23ベストスマイル

 
DSC01334_blog.jpg

りさとchan【2才】

定期検診でママと来てた、りさとchan☆

ものすごいお喋り上手でママの治療の間もずっとお話してくれてました(*^_^*)

さすが女の子♪

おくち大きく開けてフッ素まで上手にできました❤

また遊びにおいでねっ(^◇^) 

 

 

 

 

 

DSC01335_blog.jpg

たいがkun【9才】 りんこchan【4才】

仲良し兄妹!!!!!

写真見てるとほのぼの(●^o^●)しちゃいます☆

お兄ちゃんの、たいがkunサッカー頑張ってるそうです♪

妹のりんchan・・小さい頃は泣いてたけど今では1人で上手にお口開けてくれます。

子どもの成長・・・早いですね(^^)

またおいでねぇ❤ 

 

 

 

 

 

 

DSC01336_blog.jpg

だいすけkun【7才】

待ち時間の間、待合室でとっても上手に “レゴ” を作ってくれてた

だいすけkun☆

すごい器用なんです(*^_^*)

歯磨きの練習してしっかり覚えててくれてました♪

また頑張って歯磨きの練習しようねぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01337_blog.jpg

かがりchan【7才】 ひいろkun【3才】

こちらも仲良し☆かがりchan&ひいろkun♪

名前を呼ぶと走って診療室に入ってきた、ひいろkun(^^)

何も言われなくても大きくお口開けてくれてとっても上手なんです☆

かがりchanは今日からムーシールドstartです。

がんばろうねぇ(*^_^*)

歯型とりも上手にできてえらかったね☆ 

 

 

 

 

 

 

DSC01339_blog.jpg

ゆうたkun【6才】 はるかchan【9才】

こちらも仲良しきょうだい☆

写真じゃ分かりにくいけど2人ともいい色に日焼けしてます!!!!

ゆうたkunにいたっては、お母さんに“泥ごぼう” 色と言われて可哀想(T_T)

塗り絵をしたりカワイイ一面もあるのに・・・・

“けいさん”よばわりされるし、お母さん扱いヒドイ(>_<)

ドМな、ゆうchan言われるがままニコニコしてました笑

はるかchanお写真一緒に写ってくれてありがとね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS