みんなのひろば

お友達❤(7/18~7/22)

2014/07/24ベストスマイル

DSC01338_blog.jpg

ゆうりkun【3才】

 今日もママ&パパと来てくれた、ゆうりkun☆

全然お久しぶりな感じがしない…笑

お兄ちゃんがいないから遊び相手はパパでした(^^♪

パパさんいつもご苦労さまです!!

本当に感心します。。。

今度はお兄ちゃんも一緒においでねぇ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01340_blog.jpg

たいしんkun【9才】 はなchan【5才】

妹chanの、はなchanはとってもお利口さんで上手にシーラントできました☆

笑顔がスゴイ癒し系なんです(*^_^*)

たいしんkunは今日初めておおきなレントゲン撮りました!!!!

もちろんシーラントも上手にできました♪

今日から夏休み\(^o^)/

enjoyしてねぇ~☆★☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01341_blog.jpg

ちひろchan【13才】 みおchan【8才】 ともかchan【6才】

あれれ??

1人たりないけど仲良し4姉妹の、ちーchan・みおchan・ともchan♪

ここの姉妹は、安定した癒し系☆

ただ、ゆうりchanが入るとcollarが変わる…気がするのは私だけ??

ちーchan以外ボーイッシュ❤になってきてる(>_<)

パパは長い髪が好きだったはずなのに…

ママさんどーゆう事でしょう??

これからもこの4姉妹の成長を親目線で見守りたいです(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01342_blog.jpg

きみひこkun【8才】

お兄ちゃんと定期検診にきてくれた、きみひこkun☆

真っ黒に日焼けした肌に白い歯…眩しすぎます(*^_^*)

でも今日からが夏休み!!どんだけ黒くなるんだろう~。。。

そんな、きみひこkun虫歯0でさすがです(^^♪

これからも歯磨き頑張ってねぇ!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01344_blog.jpg

たくとkun【7才】 かいとkun【4才】

クールな、たくchan&おちゃめな、かいchan☆

あっというまに大きくなってるな~(>_<)

小さい頃からフッ素塗布してるし2人とも虫歯ゼロです♪

かいとkun今度もシーラント頑張るぞぉ~!!!!

待ってるねぇ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS