みんなのひろば

お友達❤(7/23~7/30)

2014/08/05ベストスマイル

DSC01345_blog.jpg

あかねchan【10才】 あきとkun【5才】

2人の距離間がとてもきになる~笑

おねぇ‐chanの、あ‐chanは毎日部活と習い事に大忙しらしいです(>_<)

頑張り屋さんの、あ‐chan☆

今日は、歯医者さんの時間作ってくれてありがとねっ❤

この日が5才のBirthdayだった、あきとkun♪

おめでと~☆★☆

最後の方は頑張ってお口開けてくれました!!!!

また来てねぇ\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんしんkun【4才】

ポーズが決まってる、じゅんしんkun❤

シーラントばっちりできて今日で終わりました(*^_^*)

歯のケンマが“くすぐったい” と大爆笑だった、じゅんしんkun♪

可愛すぎます☆

また4ヵ月後おいでねぇ~!!!!

待ってるねぇ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01348_blog.jpg

ゆきなchan【10才】 もえかchan【5】

 4兄妹の女の子組☆もえかchan&ゆきなchan♪

牛深の“もぐし”に行ってきたそうでいい感じに日焼けしてました(*^_^*)

2人とも小さい頃から治療とっても上手です!!

大人顔負けなぐらい落ち着いてて我慢強くて・・・・お兄ちゃんとは違います【笑】

夏休みいっぱい遊んでまた楽しいお話聞かせてねぇ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS