みんなのひろば

お友達❤(8/12~8/23)

2014/08/26ベストスマイル

DSC01353_blog.jpg

ゆうなchan【9才】 りょうたkun【6才】 そうたkun【4才】 けいたkun【1才】

 

 とってもにぎやか原田家☆お姉ちゃんのゆうなちゃん

とってもしっかりしてます☆第二のお母さんです❤

真ん中のりょうたくんが、よく皆とケンカするみたいです(笑)

4人姉弟あこがれます☆

とって元気で4人ともかわいかった~(>_<)

また来てね☆

 

 

 

 

 

 

DSC01355_blog.jpg

ゆうなchan【7才】

 

 こっちも、ゆうなちゃん(●^o^●)虫歯ゼロでした~(>_<)

すっかり日焼けして夏を楽しんでるみたいです❤

顔よりも腕がやけておりますね~!

お母さんと歯磨きがんばってね☆

 

 

 

 

 

 

DSC01358_blog.jpg

ことのchan【7才】 けいごkun【6才】

 

 今日はことのちゃん、左下の予防処置をしました!!

とってもおりこうさんで、さ~すがお姉ちゃん☆

って思ったよ(●^o^●)これからもキレイな歯を大事にしてね☆

けいごくんは、本のミッケに夢中だったね\(^o^)/

ちゃんとみつかったかな??(笑)またまってま~す★

 

 

 

 

 

 

DSC01361_blog.jpg

いつきkun【3才】

 

今日でおしまい☆とっても嬉しそうな表情かなかな?

回を重ねるごとにシーラントも上手になっていきました☆

いつもいつも、元気いっぱいです☆終わったらいつもすぐに

靴をはいて、飛び出しちゃうくらいです(笑)

目つぶってますが本人これでいいとの事なので(笑)

のせちゃいま~すヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

DSC01364_blog.jpg

さとchan【4才】

 

 ながーーーーーーーい髪の毛をバッサリ!!

めっちゃかわいいです❤この髪型にしたい!!うらやましい~!

お母さん。。。。今しかできないので。。。とのこと(笑)

似合ってるからこのまま大人になってほしいものです~☆

いつもニコニコな、さとちゃんでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS