みんなのひろば

お友達❤(8/25~8/28)

2014/08/30ベストスマイル

DSC01369_blog.jpg

あかりchan【10才】 みずきchan【8才】 ふうかchan【3才】

 

わたなべ3姉妹です☆とっても濃い顔のあーちゃん☆

フラダンスを習ってるらしく。すごいにあうんだろうな~☆

と、想像してしまいました(*^_^*)

夏休みはキャンプに行ったらしく、ご飯作りが大変だった

とのこと。10才で、お母さんのありがたさが、わかったそうです。

なんて、大人!!これからも仲良し一家でねん♪ 

 

 

 

 

 

 

DSC01365_blog.jpg

やえchan【6才】

 

おだんごヘアーがとってもにあっててかわいい❤

バレエをしてるそうです(●^o^●)どおりで、おだんご似合いますね~♪

ぜひ、踊る姿もみてみたいい~❤

虫歯もゼロでとっても優秀☆

歯磨きこれからも頑張ってね ̄(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

DSC01370_blog.jpg

ともすけkun【11才】 しんのすけkun【8才】

 

 ともくんこの後お友達と、遊ぶ約束をしてましたが

麻酔して歯を抜きました!!えらいっ!!しんのすけ君も治療余裕で

こなしてます☆この2人先日紹介させていただいた

おかっぱのかわいい女の子   さとちゃんのお兄ちゃんです

イケメン2人のお兄ちゃんに囲まれて さとちゃんうらやましい限りでございます❤

今度は3人で撮りたいな♪

 

 

 

 

 

 

DSC01371_blog.jpg

せいしょうkun【11才】 ゆかchan【6才】

 

 2人とも虫歯ゼロ~!!!さすが長年通っていただいているだけ

あります(*^_^*)優秀☆

2人とも肌が透き通るように真っ白\(^o^)/

夏なのに。。。うらやましいかぎりです

お母さんゆずりの もち肌大事にしてね❤

せいしょうkunこの後バレーの練習があるみたいです

毎日お疲れ様です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS