みんなのひろば

お友達❤(9/2~9/11)

2014/09/18ベストスマイル

DSC01372_blog.jpg

りこchan【3才】

 ちょっと目線がずれちゃいましたが・・・(・_・;)

リコちゃんシーラントはとっても上手にできます!!

すっかりお姉さんだね♪

お母さんが治療中の時も、お利口さんに塗り絵して

待っててくれました(*^_^*)

また今度はお兄ちゃん達も一緒に来てね~(^_-)-☆ 

 

 

 

DSC01373_blog.jpg

るなchan【5才】

 お母さんと一緒に治療に通ってくれる、るなchan☆

今日はお母さんがいなくても1人で上手に

最後まで頑張りました!!\(^o^)/

治療の次の日が6才の誕生日だそうです♪

プレゼントは何もらったのかな~(*^^)

 たくさんケーキ食べれるといいね!!

 

 

 

DSC01374_blog.jpg

みおchan【9才】 はるなchan【7才】

仲良し姉妹で治療に来てくれました☆

2人とも虫歯ゼロ!!素晴らしいです(^^♪

もちろんシーラントも上手にできます(^_-)-☆

治療後に渡したスーパーボールも、2人とも同じ色を選んでました☆

仲良しだねーーー(*^_^*) 

 

 

DSC01382_blog.jpg

いっしんkun【5才】 ふたばchan【1才】

いっしんクン、ホントはとってもイケメンズなのですが・・・(笑)

こんな変顔もできちゃいます(*^^)b

でもきっとモテモテなんでしょうね♥

妹のふたばチャン(^^♪

パパにそっくり!!!!うりふたつ☆

泣いちゃってお鼻が真っ赤です。。。(p_-)

 また来てね~(●^o^●)

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS