みんなのひろば

お友達❤(9/22~10/1)

2014/10/01ベストスマイル

DSC01388_blog.jpg

さらさchan【2才】

 まだ2才ですが、1人で上手に座れます!!(^^♪

虫歯もゼロでした(●^o^●)

子どもの歯が全部生えてきたら

シーラントがんばろうね☆

スリーピースで可愛く写ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

DSC01389_blog.jpg

あいるchan【4才】 かいりkun【2才】

衛生士:坂本(木原)チルドレンです(*^_^*)

今日は定期検診☆

 2人ともすっかり大きくなりました(*^^)v

産まれた頃から知っているので

私たちスタッフも成長を感じています・・・♫

 もちろん虫歯はありません(^_-)-☆

またいつでも遊びに来てね~(・∀・)/~~~♥

 

 

 

 

DSC01390_blog.jpg

やえchan【6才】

 今日は学校で運動会の練習だったそうです!

疲れてたのか・・・途中ウトウトして眠そうでした(笑)

普段は全然お昼寝とかもしないそうです(゜∀゜)

リレー1位目指して頑張ってね\(^o^)/☆

また定期検診で待ってるよ~♪

 

 

 

DSC01391_blog.jpg

みあんchan【10才】 あいるchan【7才】

 みあんチャン☆きょうはシーラントの処置をしました(^^)

この後、習い事のピアノに行くそうです♪

演奏聞いてみたいな~頑張ってね(^_-)-☆

あいるチャン☆今日は虫歯の治療でした(^^)

来週、矯正の装置が入るとのことで

ちょっとドキドキしてるみたいです(>ω<)

あと一回治療に来てね(*^_^*)

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS