みんなのひろば

お友達❤(10/3~10/9)

2014/10/15ベストスマイル

DSC01392_blog.jpg

はやとkun【7才】 みさきchan【5才】 さくらchan【2才】

 今日ははやとクンの治療でしたが、みさきチャンとさくらチャンも

遊びにきてくれました!!

はやとクンも早いもので2年生、とても嫌がっていた治療も

いつの間にかすごく上手になりました★

長く来てもらっている患者さんをみてると、

子どもの成長は早いなぁ~とつくづく感じます(^^)

 

 

 

DSC01393_blog.jpg

こうたkun【10才】

 こうたクン、今日で治療終わりました~(^^♪

虫歯の治療と予防処置のシーラントを

上手にできました!

これから新しい虫歯を作らないように

おうちでのハミガキがんばってね☆

定期検診でまた待ってますヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC01394_blog.jpg

しゅんたろうkun【4才】

 しゅんたろうクンです☆

始めから大きくお口を開けてくれました!!

とぉ~っても上手です(*^_^*)

少し虫歯もあったけど、おりこうさんに

治療できました!!

 

 

DSC01396_blog.jpg

ゆいchan【4才】 みきやkun【2才】

ゆいチャン今日で治療おしまいでした!!

今日は弟のみきやクンも一緒だったので、

仲よく2人で写真を撮りました★

みきやクンの方が笑顔だね(笑)

おかあさんの治療の時は、ゆいチャンがみきやクンを

しっかり見ていてくれました!

さすがお姉ちゃんだね♪

 

 

st_fukuda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS