みんなのひろば

お友達❤(10/11~10/17)

2014/10/22ベストスマイル

DSC01397_blog.jpg

てつまkun【6才】 みはねchan【8才】

今日はパパと一緒に 2人で定期検診です!

てっちゃん、すっかり1人で上手にできるようになりました(^^)

家ではパパに仕上げ磨きをしてもらってるそうです♪

みーちゃんは、歯に色をつけて歯磨き練習をしました!

2人ともお家で歯磨きがんばってね!

 

 

DSC01399_blog.jpg

ひまりchan【3才】

 ひまりちゃん、3才ながら何でもできちゃう女の子です!

ユニットに座って治療をする姿は、大人顔負けの

落ち着きぶりです(ー_ー)!!

今日でおしまいだったので、次は4ヶ月後の定期検診のときにまた来てね♥

楽しみにまってま~す!!

 

 

DSC01400_blog.jpg

なのchan【7才】

 なのちゃん、もう2年生なのでシーラントの

予防処置とても上手にできちゃいます!!

お薬は少しまずかったみたいですが(+o+)

今日は給食のお話をしてくれて、

''あげパン''はあいかわらず人気メニューみたいでした☆

また給食たべたくなっちゃった~(●^o^●)

 

 

DSC01401_blog.jpg

そうすけkun【3才】

そうすけくん、はじめは恐る恐るでしたが、機械で練習するたびに

1人で上手にできるようになりました!!

今では虫歯の治療も、1人で上手にできちゃいます(*^_^*)

さすがそーちゃん!かっこいい!!

どんどん治療が上手になっていって、そーちゃんの

成長を感じられて嬉しく思います♪ 

 この調子でこれからもがんばってね!!

 

 

st_fukuda.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS