みんなのひろば

お友達❤(10/18~10/20)

2014/10/22ベストスマイル

DSC01402_blog.jpg

はるきkun【4才】

はるきくん、いつもイヤイヤ言いながらも、パパと

一緒に治療がんばってます !!

今日はとくに上手だったからビックリしました(*^_^*)

最後のフッ素はちょっとすっぱかったけど、

写真はニッコリ笑顔で写ってくれました★

また定期検診で会えるのまってま~す!

 

 

DSC01403_blog.jpg
しおんkun【4才】

しおんくん、最初は大泣きでしたが 、治療をはじめたら

とっても上手にできました!!

しおんくんの成長した姿に感動です(/_;)

今度からは1人で座ってできるといいね!

応援してマスヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC01404_blog.jpg

みなみchan【7才】

 みなみちゃん、今日は定期検診でした!

虫歯も0です!!すばらしぃ~☆

お母さんと、今度嵐のライブに参加するそうです!

いいな~!うらやましい!!

とても楽しみにしてるみたいです♥

今度来たとき感想聞かせてね~(●^o^●)

 

 

DSC01405_blog.jpg

あおばkun【8才】

 あおばくん、今日で治療おしまいでしたー!

シーラントも大きくお口を開けてくれてとても上手でした★

歯医者の道具に色々と興味津々でした(^^)

将来、歯医者さんになる?(笑)

次の定期検診の時期にまたきてね!

 

 

 

DSC01406_blog.jpg

りむchan【7才】

 りむちゃん、今日は歯の治療を3つ頑張りました!

口を長く開けておくのが途中できつかったけど、

最後までがんばってくれました(*^_^*)

写真から分かるように、大人っぽくて

とてもかわいい女の子です!

その女子力分けてください(笑)

 

st_fukuda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS