みんなのひろば

お友達❤(10/22~10/24)

2014/10/31ベストスマイル

DSC01409_blog.jpg

きいなchan【3才】

きいなちゃん、今日はシーラントを4本も頑張りました!!

とても元気いっぱいの女の子で、診療中も

ダンスをおどってくれました(笑)

写真を撮るときもいっぱいポーズをとってくれました(*^_^*)

もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、きいなちゃんもお姉ちゃんになります☆

早く赤ちゃんに会いたいね~❤楽しみです!!

 

 

 

DSC01410_blog.jpg

あつしkun【8才】

あっくん、今日は定期検診です!

虫歯はあったけど、治療はとても上手でした(^^)

ピースの仕方が・・・チャラい(笑)

でもホントは全然チャラくないとてもいいこです❤

好きな給食はパンと牛乳だそうです!

 おいしい給食食べれてうらやましぃ~(^◇^)

 

 

 

DSC01411_blog.jpg

けいごkun【6才】

 けいごクン、今日で治療おしまいでした!!

ちょっと疲れていたのか、治療中ウトウトしちゃいました!(笑)

おでこにたんこぶができてたみたいだけど、

どこかにぶつけちゃったのかな??

元気いっぱいでケガの絶えないけいごクン・・・

大きいケガしないように気をつけてね(/_;)

 次の定期検診の時も元気な姿をみせてください!!

 

 

 

DSC01412_blog.jpg

 りょうたkun【8才】 きょうたkun【4才】

 仲良し3兄弟のりょうたクンときょうたクンです!!

お兄ちゃんはこの前治療終わったので、今日は2人でパチリ(●^o^●)

今日はお父さんと一緒に来ました!

いつもニコニコ笑顔のきょうたクン、今日は大きい虫歯をやっつけました!!

やっと治療も終わったのでほっとしたね☆

りょうたクンは、さすがお兄ちゃんなので虫歯の治療も

バッチリ余裕でした(^-^)

次は3人一緒に写真撮ろうねー❤

 

st_fukuda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS