みんなのひろば

お友達❤(10/25~10/29)

2014/11/04ベストスマイル

DSC01414_blog.jpg

こうたkun【4才】

こうたクン、今日はシーラントを頑張りました!

今日は双子チャンはお父さんとお出かけ中らしいです(^^)

 ぶどうのはみがき粉を使って歯みがきゴシゴシしました!

いつもテンションが高いこうたクン、今日も絶好調でした(笑) 

 でも、色ぬりしてるときは集中して上手に車を塗れました☆

またママと一緒に来てね!

 

 

DSC01415_blog.jpg

ゆうみchan【9才】

 ゆうみチャン、検診で虫歯0でした~!!素晴らしい☆

 歯磨きも1人でしっかりできて、立派です(*^_^*)

今日は洋服も青色で、もらった歯ブラシも青でした!

青色が好きなのかな??

また、次の定期検診で会えるの待ってま~す♪

 

 

DSC01418_blog.jpg

しょうまkun【11才】 しゅうごkun【8才】

しょうまクン、しゅうごクンのイケメン兄弟です!!

しょうまクン、もう今度中学生になるそうです(ー_ー)!!

最初はあんなに小さかったのに、すっかりお兄さんだね☆

月日が経つのが年々早く感じて恐ろしいです・・・

しょうまクン、学校では妖怪ウォッチが流行ってるそうで、

ごほうびのシールも妖怪ウォッチにしました!

 ゲームもいいいけど勉強もね❤

 

 

DSC01419_blog.jpg

のあchan【9才】

のあチャン、今日で虫歯の治療おわりでした!!

いつも治療イヤだー!って言ってたケド、

さすが4年生、治療になるとしっかり上手にできてました(●^o^●)

明るくて誰とでも仲良くなれるのあチャン、

スタッフともすぐ打ち解けました!

しばらく会えなくなるのさみしいな~(/_;)

4ヵ月後にまた会えるの待ってます!! 

 

 

DSC01420_blog.jpg

しょうまkun【12才】 ひなりchan【7才】 りくとkun【3ヵ月】

 仲良しうえだ3兄妹です!!

しょうまクン、とってもお父さんそっくりです!

虫歯だけは似ないようにとお父さんが言ってました(・_・;)

ひなりチャン、りくとクンを抱っこしてニッコリ☆

もうすっかりお姉ちゃんだね!

顔の大きさがあまり変わらない気がするケド・・・?(笑)

みんな色白でうらやましい限りです(>_<)

 

st_fukuda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS