みんなのひろば

お友達❤(10/31~11/11)

2014/11/20ベストスマイル

DSC01422_blog.jpg

よりひとkun【6才】 たかひとkun【4才】

 

よりひとくん、たかひとくん おそろいの洋服で双子みたいでした(*^^)v

仲良し兄弟(*^_^*)

とってもいいことだね~!!

2人とも上手にシーラントの予防処置

出来ました!!素晴らしい\(^o^)/

また来てね~❤

 

 

 

 

 

DSC01423_blog.jpg

きいなchan【3才】

 

もうすぐお姉ちゃんになるみたいでワクワクだね❤

きいなちゃん 上手にお口もあけれてやっぱ

お姉ちゃんになるだけあってさすが\(^o^)/☆

次来るのまた楽しみにしてるよ~(*^^)v

 

 

 

 

 

DSC01426_blog.jpg

みやびchan【7才】 あかりchan【5才】

 

あかりちゃん❤ホントおしゃべりだいすきでお話してて

楽しかった~(*^^)v

みやびちゃん❤乳歯がグラグラしてきて大人の歯が生えてきました(●^o^●)

どんどん大きくなってる証拠だね!

あと少し2人とも虫歯の治療頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

 

DSC01427_blog.jpg

りゅうごkun【8才】 しょうごkun【6才】

 

今日はお母さんと3人で定期検診に来てくれました。

2人とも虫歯ゼロでした(*^^)v

りゅうくんはクラスでモテモテらしいです(*^。^*)❤

2人ともとても上手に出来ました。

お母さんが終わるまで2人でたくさん塗り絵をしたね。

りゅうくんはあと1回、しょうちゃんは今日で最後~

またみんなできてね\(^o^)/ 

 

 

 

 

DSC01428_blog.jpg

ひさきkun【7才】

 

小学校1年生 です!

すごく大きく、3年生くらいに間違っちゃいます\(◎o◎)/!笑

お家でも大きくなりたいのでどんぶりでご飯を食べているそうです(@^^)/~~~

このままBIGな大人になって

欲しいです☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS