みんなのひろば

お友達❤(11/12~11/21)

2014/11/26ベストスマイル

DSC01430_blog.jpg

はるひとkun【8才】

 

 

妹のみくちゃんが4カ月前に産まれて、お兄ちゃんになったはるひとくん(^^)

シーラントも前歯の歯磨きも上手に出来ました!!

さすがお兄ちゃん\(^o^)/

兄弟が3人になってにぎやかになるね(*^^)v 

 また来てね❤

 

 

 

 

 

DSC01433_blog.jpg

あいなchan【5才】 ゆいなchan【3才】

 

 あいなちゃんもゆいなちゃんも虫歯ゼロ~(*^^)v

あいなちゃんは上手にお口をあけれてシーラント出来ました!

ゆいなちゃんは今日は泣かないよ!って言ってたけどいざ

イスに座ると泣いてしまいました(>_<)

でも1人でイスに座ることはできたね❤

あいなちゃんはあと1回、ゆいなちゃんはまた今度頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

DSC01434_blog.jpg

りょうたkun【3才】

 

 先月3才になったりょうたくん(*^_^*)

以前にも増しておしゃべりになってるみたいです!笑

今日は1人でイスに座れたね!!今度はシーラントできるかな?

また待ってるよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

DSC01479_blog.jpg

けんしんkun【2才】

 

 

 今日は泣かずに1人で寝て歯をピカピカ

出来ました(●^o^●)

ものすごい上手で完ぺきでビックリ\(◎o◎)/!笑

4か月歯磨き頑張ってまたやろうね~❤

とりあえずママの治療のとき一緒おいでね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS