みんなのひろば

お友達❤(11/27~12/6)

2014/12/06ベストスマイル

DSC01480_blog.jpg

しんkun【5才】

 お口をとっても大きく開けてくれてお利口さんでした❤

とてもしっかりしていて「ハイ」とか返事がすばらしかったです\(^o^)/

あと、一回虫歯の治療頑張ろうねヽ(^o^)丿

写真を撮るときおもちゃを必死に作ってるしんkunを撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01481_blog.jpg

ななchan【5才】

 定期検診でした。シーラントとても上手にできました。

クリスマスプレゼントはスクーターをお願いしたそうです。

お母さんは「そうだっけ・・?」と言ってましたが・・・・笑(^^)

プレゼント楽しみだね♪♪

ちょっと照れ屋のななchanですが笑って写真とれました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

DSC01482_blog.jpg

さくkun【4才】

 さくchan最初に来た時より虫歯の治療が日に日に上手になりました\(^o^)/

来た時はまだ3歳だったさくchan4歳になってお兄ちゃんになったのか、、、

とっても虫歯の治療が上手でした♪♪

4歳になったさくchanは違いますね(●^o^●)

またお兄ちゃんになったさくchanを見るのが楽しみです❤☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01483_blog.jpg

しずくchan【6才】

 定期検診でした。虫歯ゼロでした★

歯医者さん大好きなしずくchanは今日治療に来るのが楽しみだったそうです♪♪

写真もとってもいい笑顔で撮ってくれました(*^_^*)

クリスマスプレゼントはもう決まってるみたいなので

サンタさんにもらえるのが楽しみだね(*^_^*)❤

 

 

 

 

 

DSC01484_blog.jpg

まさとkun【11才】 ゆうとkun【7才】

 4兄弟のお2人さま❤

写真にも心よく応じてくれる素直なメンズたち・・・。

ママがかわいいから子供もそう育つ??

 羨ましいです(^^)

また、4ヵ月後お待ちしてます❤

 

 

 

 

 

 

DSC01485_blog.jpg

たつきkun【3才】 (withゆうとkun❤)

 HAPPY BIRTHDAY❤

今日で4歳!!!!

今からドライブ(仮面ライダー)のおもちゃを買いに行くそうです♪

ケーキはママがデコっちゃうそうです(●^o^●)

さすがです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS