みんなのひろば

お友達❤(12/9~12/12)

2014/12/16ベストスマイル

DSC01491_blog.jpg

あゆむchan【6才】

カチューシャがとってもキュートなあゆむchanです(*^_^*)❤

虫歯の治療頑張りました!!

麻酔をした後のしびれる感じが好きと言ってたあゆむchan、、、、

みんな麻酔嫌いなのにすごいです♪♪

クリスマスプレゼントもまだ考え中とのこと、、、❤

サンタさん来るのが楽しみだね(●^o^●)

 

 

 

 

DSC01492_blog.jpg

かえでchan【8才】 あおいchan【4才】

仲良し京極姉妹です❤

あおいchanが治療してる時はお姉ちゃんのかえでchanが

バタバタするあおいchanの足を 押さえてくれたりして協力してくれて

かえでchanさすがお姉ちゃんですね(●^o^●)♪

 あおいchanもシーラント余裕なのか手、足ぶらーんとして余裕なあおいchanでした❤

かえでchanもあおいchanに負けじと虫歯の治療とっても上手でした(^^)

今日で治療おわったので次回4ヵ月後定期検診でお待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01493_blog.jpg

さくらchan【6才】

 今日でオーバーです!シーラント、虫歯の治療しました!

いつも治療中ねちゃうさくらちゃんですが、

 今日は最後なので寝ねいで頑張りました(●^o^●)♪

途中あやしかったケド、、、❤笑

また、次の定期検診で待ってます\(^o^)/

プレゼントの青い歯ブラシ使ってね❤

 

 

 

 

DSC01496_blog.jpg

がくとkun【3才】 はぐみchan【1才】

 とっても元気ながくとkun、はぐみchan写真撮る時

お母さんがはぐみchanの髪の毛を多く見せるように

頑張ってらっしゃいました\(^o^)/

がくとkun歯医者さんにどんどん慣れてきて

今度は1人で座れることを祈ってます❤

 

 

 

 

 

DSC01498_blog.jpg

さらchan【3才】 れなchan【1才】

2人とも初めてです! 

さらchan1人で上手に座ってお口開けれました(●^o^●)

れなchan写真撮る時カメラしっかり見てくれました。

歯磨きは泣いちゃったけど、終わってからバイバイと手を振ってくれました\(^o^)/ 

 

 

 

 

DSC01500_blog.jpg

けいとkun【6才】 ゆうりkun【3才】

仲良し渡邊兄弟です(●^o^●)

ゆうりkunとけいとkunでどっちが早く治療終わるか

競争した結果、、、ゆうりkunが早く終わりました\(^o^)/

けいとくんも上手に治療出来てました(^^)☆

写真のゆうりkunのウインクがとってもキュートです❤ 

また来てね(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS