みんなのひろば

お友達❤(12/18~12/25)

2014/12/26ベストスマイル

DSC01501_blog.jpg

しおりchan【3才】

しおりchan寝起きでした(^^)❤笑

定期検診でしたが、虫歯ゼロ☆

素晴らしいです(●^o^●)

ずっとニコニコのしおりchan最後写真撮る時も満面の笑顔\(^o^)/

とっても癒されましたぁ~♪

また来てね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01503_blog.jpg

みゆうchan【10才】

とってもかわいいみゆうchan❤

大きな問題もなくちょっとした虫歯も治療とシーラントしました\(^o^)/

あと、一回で終わりです♪

みゆうchanひとりではみがき頑張っていて

フロスもひとりでしていて、、、、

本当に素晴らしい❤

これからも頑張ってね❤ 

 

 

 

 

 

DSC9999_blog.jpg

あたるkun【11才】 はづきchan【9才】

はづきchan今日で終わりでした(^^)

今日のパーカー耳つきでかわいいの着てました!

フッ素が好きとのことで、「今日フッ素するよ!」言うと「やったー」

と喜んでくれました\(^o^)/

あたるkunもシーラント頑張りました(^^)

でも治療が終わるとマンガに集中しちゃってお母さんに注意されちゃいました!

お楽しみ会頑張ってね(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

DSC01504_blog.jpg

そうたkun【10才】

リコールです!!歯を1本抜歯頑張りました(^^)

クリスマスプレゼント何にするか考え中、、、。

早くしないとサンタさんにもらいそこねちゃうよ(^^)笑

お正月は大分のおばあちゃん家で過ごすそうです\(^o^)/

お年玉いっぱいもらえるといいね♪ 

 

 

 

 

 

DSC01505_blog.jpg

たくkun【9才】

はるkunたくkun2人で来てくれました\(^o^)/

ふたりとも上手にシーラントできました!

2人で写真撮るはずでしたが先に終わったはるkunはそろばん教室に

行って写真撮れず残念、、、(>_<)

次来た時はるkun撮ろうね❤

 たくkunは矯正しながら歯磨き難しいけど、がんばろうね(●^o^●)

たくkunもこの後そろばん教室とのことで

小学生は忙しいですね(>_<)

はるkunたくkunがんばれっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS